クラスTシャツを企業に依頼する際のポイント

クラスTシャツを作ることでより思い出の1着にする事ができ、文化祭や体育祭といったイベントで活用する事が可能です。同じデザインのクラスTシャツを着用することで、他のクラスにアピールする事ができ印象深く残す事も出来ます。実際にクラスTシャツ自体を作る方法として手作りがありますが、それ以外であれば専門の企業に依頼する事が可能です。企業に依頼することで自分達で作る際の準備や手間などがかからず、依頼するだけなので負担なく制作する事が出来ます。

プロの企業が作るからこそ仕上がりなども綺麗なので、仕上がりに拘りたい場合はおすすめです。実際に利用する企業によって差はありますが、依頼する枚数によってはコストが高い傾向があることを理解する必要があります。色合いやデザインの場所などは打ち合わせする事が出来ますが、完成品はTシャツが届くまでは確認できないという点もポイントの1つです。イメージは出来ていても実際の仕上がりの見た目は、想像とは異なる事もあります。

デザインのデータのやり取りなどはパソコンで行いますが、パソコンの画像と本当の仕上がりでは色合いが異なるケースも多いです。イメージと違った場合は最悪作り直しを依頼するなど手間だけでなく、コストもかかってしまう場合もあります。企業に依頼する場合であれば、その点もしっかりクラスで話しあう事が重要です。全員が納得した上で依頼することで、トラブルなどもなくTシャツを制作することに繋がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*