統一感でイベントを演出するクラスTシャツ

クラスTシャツを作る過程は、業者の選定からベースの選択、デザインの入稿から発注という流れです。通販によっては注文後数日の発送となるのですぐ届きそうというイメージを持ちます。確かにその通りすぐに届くことになりますが、発注の前段階に意外と時間を取られてしまいます。つまり、どの業者にするのか比較することや、ベースとなるTシャツをどれにするかにも時間はかかりますし、デザインを考えるのには最も時間を要するでしょう。

そのため、イベントに合わせて用意するのであればなるべく早めに取り掛かる必要があります。そうでないとギリギリになってしまう場合や、間に合わなくなってしまう場合があるので、せっかくのクラスTシャツ作成が無駄になります。クラスTシャツのデザインを検討する際には、どんなものにするのかみんなで相談する時間を作ることが大切です。おそらく誰かが担当者となって具体的に検討していくことになりますが、一人に負担をかけてしまうのは良くないでしょう。

さらに、みんなで意見を出し合った方が着たいと思える物が出来上がるので盛り上がります。ネットで申し込める通販タイプの場合、料金は自動計算になるので費用は事前に簡単にわかります。知っておくと良いのが、各種割引が適用されるところを活用すると、より安くなることです。例えば、webから申し込めば割引といったところや、早めに申し込むと割引になるところもあります。

また、複数グループでの割引がある場合もあるので、他クラスと合同で申し込むのもお得になることがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*