クラスTシャツは唯一無二のオリジナルTシャツ

自分たちが作ったクラスTシャツは世界中のどこを探しても他にはありません。完全なるオリジナルTシャツであり、その点も人気の理由の一つとなっています。学生たちがクラスで何かを成し遂げる時に作るというパターンが一般的です。文化祭や体育祭、クラブの大切な試合などで同じ目標を目指す時に作られることがほとんどです。

納得のいくクラスTシャツを手にするためには、クラスメイト全員で徹底的に話し合うことが大切です。話し合うポイントはいくつかありますが、予算についての内容が大半を占めるでしょう。しかし、ネットの専門ショップはほとんどのところが激安価格となっています。ここで落とし穴に気を付けなければならないのですが、単価や割引サービスばかりに気を取られるのではなく、必ず生地を確認しましょう。

生地が薄過ぎて下着が透けて見えるというひどいケースもあるので、予算も大切ですが着ることに不便がないよう、品質はしっかりチェックが鉄則です。また、クラスTシャツの醍醐味はデザインと言っても過言ではありません。唯一無二のデザインをクラスみんなで考えていくのもまた楽しいことです。しかし、デザインはある程度基礎がなければ恥ずかしい仕上がりになることもしばしばあります。

デザインが得意なクラスメイトに任せても良いですが、デザインを手助けしてくれるデザイナーが在籍しているショップもありますので、行き詰まった場合は頼りにすることもできます。クラスTシャツは、専門ショップの手順通りに進めていくと発注が完了するので、初めてでも簡単に作ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*