クラスTシャツを依頼するときのコツ

せっかくクラスTシャツを作成してもらっても、サイズが合わなかったり、耐久性が悪くて洗濯したら縮んでしまったりと、このような問題に遭うこともあります。そんな失敗をしないためにも、注文する時のポイントを知っておきましょう。クラスTシャツは、サイズにも注目しておくようにします。印刷されたデザインがどれだけおしゃれでカッコよくても、サイズが大きすぎる、小さすぎるといったことがあると、魅力も大幅に半減してしまいます。

そんなことにならないように、自分に合うサイズを把握して、注文するときは自身の体型にピッタリ合うTシャツを選ぶことが大切です。サイズが合わないと、見た目のシルエットも悪くなるため、サイズにもこだわって注文するようにします。クラスTシャツは、ネックの種類についても選ぶポイントのひとつです。一番定番なのがクルーネックです。

丸首型になっていて、よく選ばれやすいベーシックなネックタイプになります。VネックのクラスTシャツは、V字の大人っぽい魅力を感じられるネックタイプです。Vネックのタイプは、ネック部分にデザインが重なってしまわないように、Tシャツのロゴや文字など、全体のバランスを確認することが大事です。UネックのクラスTシャツは、首部分が大きなU字型になっています。

リラックス感があり、大人っぽい雰囲気が出るネックタイプです。Tシャツの耐久性についても選定ポイントを押さえておきましょう。耐久性が強い生地のタイプといえば、ポリエステルや綿とポリエステルの混合素材です。洗濯しても劣化しずらく、長く着用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*